『JustOrder』は日本最大級のカフェ・ベーカリー・レストラン総合展『CafeRes Japan 2022』でデビューしました。
スマホを持っているお客様、スマホを持っていないお客様、メニューブックを使いたいお客様、セルフオーダーをしたくないお客様、
『JustOrder』は様々なお客様に対応できるマルチオーダー方式を提供できます。
ショーケースにある商品実物、店頭に展示されている商品サンプル、ポスターに印刷されている商品写真などを見て確認してから、
傍に備えているQRコードをスキャンしてワンタッチで注文できるQRスキャンオーダー方式も提供できます。
お客様がショップカードのQRコードを読取って遠隔で注文して店頭のセルフ精算機で会計、又は店頭の自動券売機で注文して会計、
卓上ロボットが商品をお客様に届けるように、一人でお店を運営できる仕組みも提供できます。
スマホ・セルフ・オーダー『JustOrder』のコンセプトをご紹介
☆パソコンがなくてもスマホで業務管理が可能
☆リモートでの設定やメンテナンスが可能
☆注文・会計担当の店員数が削減可能
☆お客様のスマホへ販促情報配信による客単価アップ
☆店内飲食、テイクアウト、デリバリーを同時に対応
☆テーブル注文、店頭注文、リモート注文を一元管理
☆メニューブックや注文端末に触らないので衛生的
☆会話も少なくなるので感染リスクが低下
☆音声でスピーディに注文できます
☆16ヶ国語を表示できるので外国人も簡単操作
☆店頭で入店予約して、お店から離れても大丈夫
☆混雑や、列に並ぶのを避けることが可能
*キッチンモニターやキッチンプリンターをご利用の場合は、別途購入が必要となります。
*メニュー登録などの設定を弊社にて行う場合は、別途費用が発生いたします。
アプリのインストールが不要でAndroid, iOS, Windowsなど様々な端末で利用できます。
注文データもクラウドサーバに保管されるので、何時でも何処でも確認できます。
メンテナンスもリモートで行えるのでトラブル時の対応も早く安心!
店内飲食、テイクアウト、デリバリー等の販売形態に対応できます。
店内テーブル注文、店頭注文とリモート注文、券売機注文、店員ハンディ注文、テイクアウト注文、デリバリー注文など様々な注文データを同時にキッチンモニターやキッチンプリンタに出力して一元管理できます。
お客様が自分のスマホでオンラインでクレジットカードとPayPayを使って支払うことができます。
また、店頭にセルフ精算用タブレットを用意すれば、お客様がセルフでクレジットカード、SUICAなどの電子マネー、PayPayなどのQRコードペイで精算することができます。
お客様のスマホで入店受付ができます。席が空いていれば、着席の番号が表示され、満席の場合、予約順番が表示されます。
スマホで待ち順番と待ち時間がリアルタイムで確認でき、順番が来たら通知が鳴ります。
入店待ち中に注文もできます。
LINEミニアプリを利用すれば、お客様が入会しなくてもポイントやクーポンなどの会員サービスを利用できます。
また店舗のLINE公式アカウントと簡単に友達になれるため、リピーター獲得も狙えます!
タブレットやスマホに対応しているPOSレジ機能を提供できます。固定又は手持ちで利用することが可能です。
Square端末と連携してクレジットカード、電子マネーによるキャッシュレス決済も可能です。PayPayやRakutenPayやWeChatPayなどのQRコード決済も対応しています。
スマホを持っていないお客様やセルフ注文をしたくないお客様にも対応できるように、店員がハンディとしてのスマホを使って注文を取ることもできます。店員の注文画面は、従来のボタン式と高速のリスト式を選択できます。
商品のお薦めやお代わりなどのメッセージを自由に設定でき、自動配信できる販促機能や、口コミ書込みによるメニューの評価機能もあるので売上アップに貢献できます!
AI音声認識を用いて音声によりスピーディに注文できる機能も備えています。
お客様用注文画面は最大16ヶ国語に対応しており、自動翻訳機能も用意しています。
店員注文画面やキッチン伝票印刷は、四ヶ国語標準対応になっています。
*本フォームを通じて入力していただいた個人情報は資料の送付、お問い合わせ内容への返信の目的でのみ使用いたします。
*個人情報保護については、当社の「個人情報保護方針」をご参照ください。
ウィズコロナ・アフターコロナに備えて、店舗様にもお客様にも安心していただけるサービスをご提案いたします。
ジャストオーダー(JustOrder)の導入については、お気軽にご連絡ください。